プロフィール

田中ガム美

Author:田中ガム美
うお座のA型の腐女子です。

現在ぬんたまにはまっています。

自重は知りません。
基本が変態なので時々変なことを言い出す。

エモ

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々ですが・・・

忍玉映画観てきました。

大集合ということだけあって、すごい詰まってました。
内容も詰まってました。

いろいろ書きたいことはありますが、ネタばれになりますし、凝縮されすぎて、一回じゃ全部追いきれませんでした。
もう一回見に行って、更にDVD買う予定です。
それくらい素晴らしい映画でした。


ここ数カ月、正直妄想する時間すらもなかったです。

唯一した妄想が、5年生のブリッジ対決でした。
それしかできていない・・・だと・・・!?
そのうち形にできたら・・・・・・

皮肉なことに、11日の地震によって先週は定時で帰ることができ、少し余裕ができました。
あ、宮城の実家は無事でした。


つーかここんとこずっとイベントもメイトもとらのあなも行ってなーい(^0^)!
ううううううう!!

それでも忍たま大好きです。それは変わらない。

なんか世の中自粛モードになってしまっていますが、こんなときこそ萌えが必要だと思うのです・・・。
しばらく離れてしまっていた私にはみなさんに萌えを与えるすべもありませんが、嫁の名前を叫んでいる日記を見るだけでも、なんか元気になれるかなと思って叫びに来ました。


へーすけくーーーーーん!!!!!愛しているうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!

あと、いさくとけまも愛しています^^^^みんな愛しています。


来週末帰れたら実家に帰ります。
たくさん物資持って帰ります。


TOKYOは、計画停電が続いている半面、もうそろそろ通常営業になる感じです。
仕事が忙しくなればまたこれなくなってしまうかもしれないけど、私なりに生きます。
でも、仕事あっての趣味だから・・・仕事なければ趣味も楽しめないから・・・

あのさ

ぜんぜん関係ないけどさ、
雷蔵が穏やか系隠れショタでさ、
純粋にショタ度だけで言うと
一般認識の食満に匹敵するショタだったら
萌えるんじゃないかなって思ったんだよね。

妄想したらすごいなんかきたんで、この先うちの雷蔵とか三郎が食満並みのショタになっててもゆるしてください


ゆっくり妄想できる時間がほしいなあ

木曜だ

明日行けばやっと休みか…!

出銭特集見てたらなんか雑渡さんにたぎって描いちゃった
落書きだけどもったいないから恥さらし

やっぱ絵描くの楽しいわー

ざっとさん

いつも同じ角度しか描けない、顔漫画日和なのを今年は克服したいなー

今日もみれたよ


乱ちゃんたら人気作家すぐる


くくち早く出てこいこいこい恋

やったね!

今日は電波がよくて全部見れたよー
とりあえず音なしで聞いたから帰ってからもだもだするんだ


電車でレディ・ガガ聞いてる人がいるううう
最近ハマってやばいです。
音の感じと方向からして1メートル以上離れてんだけどはっきりと聞こえます^^^
お友達になりたい^^^^


よっしゃあ!けまの笑顔出今週一週間頑張れる
後かずまかわいいとまつかわいいあばばばば

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


